日本メールの旅

ネット遊びって深いなぁ。
by Ken


謎の高橋真梨子
ローンブロゾー

 

なぞのメールがなっちゃんより転送されてきていた。

気が付いたのは二月十五日の夜だった。

”  こんなメールが届きました。

   私には身に覚えのないこと。

   きっとあなた達二人のどちらかの陰謀に違いない!(笑)

       夏子   ”

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

subj: FW:リンクさせていただきたいのですが

突然のメールで失礼いたします。

【高橋真梨子インターネットファンクラブ てまり】と申します。

この【高橋真梨子インターネットファンクラブ てまり】は

Web上において管理者・・・・

〈中略〉

・・・・・高橋真梨子ソロデビュー20周年を迎える記念企画として、

私共は、Web上で高橋真梨子20年誌の編集を行っております。

少しでも、高橋真梨子さんの歌の素晴らしさを、多くの方々に知っていただこうと、

てまりのクラブ員はもちろん、それ以外の方々からもさまざまな情報等を頂き、

広く公開したいと思っております。

 つきましては、編集企画にて、高橋真梨子さんを紹介、

名前を掲示されている、個人或いは法人の方々の

ホームページへのリンク集を 計画いたしております。

 誠に不躾な申し出とは、十分承知してはおりますが、以下に紹介 します。

アドレスで私共の高橋真梨子さんへの想いご理解の上、ご承諾頂きたく念じております。・・・

〈中略〉

・・・・尚、ご快諾の場合返信は結構でございますが、

リンクアドレス記載に際し、簡単なコメントでも頂ければ幸いと存じます。

 

・・・〈以下省略〉・・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そう言われてもなぁ。

おい、!これはどういう事だ?

「うーん、高橋真梨子には縁がないなぁ」

やはりなっちゃんに聞くしかあるまい。

「私にわかれば貴方達に聞かないわよ。

 でも心当たりといえば私の歌のうまさ?

このバカタレとは会話がなりたたんわ。

目の下にクマでも何でも飼っていてくれたまい。

とりあえずこのページはリンクフリーをうたっているんだから

メールの返事は出しておきなよ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

当ページはリンクフリーでございます。

夏子

http://home.interlink.or.jp/~son5han/

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

・・・・・なんだかモヤモヤしているんだよね。

頭の中に「高橋真梨子」が渦巻いている。

こんな時はFF8でもやって忘れちゃいましょう!

CDROMをセットしてっと・・・・

”つづきから”を選んでっと・・・・

ありっ?な、な、名前が違う?

セーブした場所も違う?

これは女房のデータ!

上書きしやがった!三つあったデータを全部!

「てめぇ!何て事しやがった!」

「ごめーん・・・・」と台所から気の抜けた声。

こんな風に俺が怒りまくっているときは、

”触らぬ神に何とやら”らしく絶対に顔を出さない。

気が抜けちゃったよ。

九時間コツコツとやったのに・・・

はぁ〜、FF7の時は召還マスターマテリアまで作ったデータを

子供に上書きされたんだよなぁ・・・

今回はそんなことが起きないようにメモリーカードを

”おとうさん、おかあさん用””子供用”と分けたのに。

(よかったね、九時間ぐらいのデータで(笑)なつ)

また”I’ll be here”からやり直しだぜ。

 

今日はゲームをやる気も起きましぇ〜ん。

シャワーでも浴びてすっきりしましょう。

鼻歌は何故か”はがゆい唇”

♪はがゆいのよ〜 その唇♪(ふん、ふん、ここにKISSしてくれないかな?)

その時、突然天啓が・・・・

「わかった!
 高橋真梨子。あった!」

くーっ、気付かなかったなー。

久しぶりのBボタン登場!このボタンで何でもわかります(笑)

総ページ数190枚以上(2/中現在)の中のたった2行

編集した本人が気付かなかったモノに気付くわけねーだろ!

 

しかし、検索ロボット恐るべしだね。

このやたら深いディレクトリの中を全部見ているんだから。

このページにまたやたらと「高橋真梨子」が出てきているから、

HIT率20%アップ(当社比)だな(笑)。

”リンクのお願い”ってあったけど、こんなページで良いのかなぁ?

痒いのよ〜そのくちびる〜♪←キスするところは間違わないで欲しいですね!

後記:ファンクラブの方。リンクアイコンがインデックスページにあります。
    拾って使って下さい。
    それから、
”やっぱりやめます”は無しですよ!


担当:1号K