議事報告

第8回、波乱の制作会議。
存亡の危機か?


寝る時間を削ります!

 

 「では、第8回会議を始めますが、何か議題はありますか?」

 「大変言いにくいんだが・・・

   仕事が二月は立て込んじゃってさー。

   出来るだけ二人で頑張ってくれないかな?」

 「いや、実は私も急に仕事が入りましてね、

   お二人に頑張ってもらおうと思ってたんですよ」

 「ちょっと!二人ともナニ言っているのよ。

   お客さんは待ってくれないのよ!」

 「そう言われても仕事の方が大事だしねぇ(くすっ)

 「ホント、生活かかっているからねぇ(にやり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「・・・そう言われると仕方がないわ。私一人で頑張るわよ!

   でもお願い、早く復帰してよね!」

 「順調にいけば三月の中頃には時間に余裕が出来ると思うんだ」

 「奇遇ですね!私もです」

 「本当は私もその頃まで忙しいんだよねー。

   でもわかった。二人の為ね。

   一人で頑張るわ!でも、

   FF8やってたら承知しないよ!

   

K& 「ばれてーら!」