ばか殿

第1話

NEWキャラの登場です。
この人を出すことがとでるかと出るか・・・
下品になるのよねー。


KING of 下品

 

ばか殿は、今年40歳。太ってて、狸のようなお腹をしている。

一年中スウェットスーツか、Tシャツと短パンとか、パジャマだかなんだかわからないような服を着ている。

しかも、その格好で仕事にも行く。

靴下は、はかない。冬でも、素足にサンダルだ。

彼は、一度結婚したことがあるらしい。

「できちゃった結婚」なんだけど、相手の女性は、金髪(染めたんじゃないよ)

ブルーアイズ(カラーコンタクトじゃないよ)のかわいい人だったという噂。

離婚したんで、今は独身だけど。

この人と会話をしていると、すぐに話をH方面へもっていかれてしまうのよ。

「私は、ダイヤモンドやルビーのような宝石には、あまり興味がないけど、金製品だったら、欲しいと思うな。」

「金製品?だったら、私も2つ持っていますがな。うひゃひゃひゃ」(ほっんとうに うひゃひゃって笑うんだよ。本当だよ。)

てなぐあいにね。

食べ物の話、テレビの話、どんな話をしていても、あいだでちゃちゃいれて、

Hな冗談(しかもつまらない。おまけに、いつも同じ。)で、笑いをとろうとする。

彼は、Hな冗談こそ、みんなに受けて、喜んでもらえる話題だと、思っているんだって。

あんまりしつこいから、「もう、そんなこと言うのいいかげんにして下さい」って、私も言うんだけど、

私が嬉しがっていると思うのか、やめてくれないんだよね。

それさえなければ、いい人なんだけれどね。 

ばか殿がよく言う冗談は、

「カレー食べてるときにうんこの話するんじゃねえ。

あっ違った。うんこ食べてる時にカレーの話するんじゃんねえ。」

カレーうどん食べてるときに言われてごらん。こいつ、最低なやつだなってむかむかするよ。

私は言われたけどね。 ふっ・・・

うんこって言うなー!うんこって。 せめてさ、うんちにして。

お食事中の方、たいへん失礼致しました。ごめんなさい。

やはりつづけないほうがいいですか