ばか殿

第2話

今回も大変ひんがございません。
しかも人をも巻き込む強烈ウィルス。
レヴェル4だそうです。


「レヴェル4」強力な感染力あり

 

ある日の話。(実は、昨日だけどね。)

人間というのは、みんな、平等なんだよ。

その辺歩いているおやじも、総理大臣も裸になれば、同じなんだよ。

ま、持ち物が大ききか小さいかの差はあるけどな

うひゃひゃひゃ

(だから、その笑い方やめれって。)

「ホントですよね。実際そうですよ。

有名だからとか、金持ちだからとか、どこが偉いんだって言いたいよね。」

と、たまたま隣に座っていた、Mさんが同調する。

「そう、そうなんだよ。人間、みーんな同じなんだよ。

美人の女優さんだって、スポーツ選手だって、飯食えば、うんこするんだから。」

「ちょっと、どうしてそんなこと言うの。やめなさいよ。」

「だって、ママさん。本当のことですがな。

どんな人間だって、食べれば、うんこでるんだから。

うひゃうひゃひゃひゃ。」(気持ち悪い・・・ばか殿笑うな。)

「いや、実際そうですよ。そんなもんですって。

ママや、夏子さんみたいな美人だってぶーっとおならがでるんだから。

「ちょっとやめてよ、Mさんまで。

普段、こんなこと絶対言わない人なのに、ばか殿菌に感染したな」と、ママ。

「いやいや、Mさんの言ってることは正しいですがな。

あのな、フランス料理食べても、屋台のラーメン食べても、

人間皆うんこがでるんですがな。 

それを食べれば食料なんていらなくなりますがな。

これこそ本当のリサイクルというもんですがな。」

あー、もう わかったから、この話やめよう。お願いだから。

 

もう、つづけないほうがいいですよ