なっちゃんこと夏子について
改訂版はこちら!


名前       夏子 

生年月日     196?年2月28日

住んでいるところ 教えない(笑)

仕事       酔ったおじさんのお相手・家事手伝い 

趣味       映画鑑賞 カラオケ 洋裁 食事 睡眠 手紙を書くこと

特技       バックドロップ(こりゃ、得意技だった!)

 

パソコンを初めてまだ日が浅いので、毎日勉強の日々です。
みなさんに楽しんでもらえるようにがんばります。
よろしくどうぞお願いいたします。
なるべくうまい絵なんかも入れて楽しいページにしたいです。


私の仕事場紹介

 

某地方の小さなスナックです。この道31年の大ベテランママと

私《夏子》。もう一人23歳の《恵子》ちゃんがいます。

田舎のほうなので、静かなところです。

とても家庭的な雰囲気の楽しいお店だよ。

犬大好き・さっぱりした性格のママを中心に毎日楽しく

お仕事してます。


 

メールはこちらに・・・・