なっちゃんこと夏子について
平成十年四月十九日 初版発行
平成十年十二月二十九日改訂 第2版


名前       夏子 

生年月日     196?年2月28日

住んでいるところ 教えない(笑)

仕事       酔ったおじさんのお相手・地球の防衛(主に自分のため) 

趣味       映画鑑賞 カラオケ 洋裁 食事 睡眠 手紙を書くこと

特技       卍固め(こりゃ、得意技だった!)

 

パソコンを初めてまだ日が浅いので、毎日勉強の日々です。
みなさんに楽しんでもらえるようにがんばります。
よろしくどうぞお願いいたします。
なるべくうまい絵なんかも入れて楽しいページにしたいです。
   ↑     ↑
と書いてありますねぇ(笑)
一年半、ほぼ毎日パソコンにさわって覚えたのが
「ホームページの作り方」だけ!
私って
すごい?


私の仕事場紹介

某地方の小さなスナックです。
この道31年の大ベテランママと私《夏子》。
ちょっと前まで、もう一人23歳の《恵子》ちゃんがいました。
今は、犬大好き・さっぱりした性格のママと二人でお店に出ています。

田舎のほうなので、静かなところです。
とても家庭的な雰囲気の楽しいお店だよ。
皆さんに来ていただきたいけどこのページを見た後じゃ
しり込みするかもねぇ(笑)

偶然にもお店を見つけることが出来たら
「なっちゃん」と声をかけて下さい。
サービスしますよー。いろいろ(笑)


思い切って投稿してみよう!