M電気の二人組

第4話

実はこのシリーズがきっかけなんです。
HPをはじめたのは。
相次ぐ強烈キャラの登場についつい更新が・・・
でも、読み返してみたらなかなかあれです。
短いけど、久々登場!


夏子のバカ

 

この二人、私のことをむちゃくちゃ頭悪いと思っているらしい。

インターネットって 知ってる?」とか、

いくらなんでもこんな質問、ばかにしてるよねー)

「なっちゃんは うーん・・・ 高校中退ってところかな?」などなど・・・

ったく、言いたいこといってくれるじゃん。

私は、「えー?インターネットってなんですかぁ?まだ食べたことないんですけどー」

「わかりますぅ?

ホントは、中卒なんですぅー」

と、おもいっきりばかにしてこんな風に返事をするんだけど、

冗談にとってもらえないのがくやしい

つづけてなんぼじゃ!(あんた、なに人?)