謎の不倫男

第2話

 この人、体力とテクニックに相当自信があるようです。
 SEXこそすべて!
 女のそれは心のあとについてくるもんだって事を教えてあげたい。
 私が教えるのはイヤだけどね。(爆)


SEXマシーン

 

「あのさ、男女の関係でさ、体が良くって離れられない・・・っていうのあるよね」

(なに言ってんだろう。こいつ。)

「さぁ?そんな経験ないから、わからないです。」

「ないの?かわいそうだねー。(かわいそう?わたし?)

 じゃ、夏子さんの今までの彼氏は、そういう意味での喜びを与えられない男だったんだね。

 男運悪いよそりゃ。」

(あんたには、言われたくないよ。)

「ボクなんかさ、中に入れて30分はもつよ。最低でも。」

(だからなんだっつーの)

「出張先で、知り合った女の子と、そう言う関係になったことあるんだけど、

その子が、ボクを忘れられなくて(?)ここまで追いかけてきたことがあったんだよ。」

「帰り際、空港まで送ったら、帰りたくないって言い出したんで、

 もう、しょうがないなー、じゃ、こっち来いよ。と

 トイレに連れ込んで一発やってやったんだ。」

「出張先で知り合ったんだから、お互いに遊びだってわかってるはずなのに、

ここまでおいかけてきたなんて、やっぱり体が良かったんだと思うよ。」

そんなもんなんですかねぇ。

そんな事って本当にあるんでしょうか?

こんな経験のない私は不幸なんでしょうか?

しかしこいつ、自分の事をべらべらと、よくしゃべるなー。

恥ずかしくないのかな?ないからしゃべるんだろうな。

 

あと、1話です