謎の不倫男

第3話

 この人キライ!
 女の価値が下がるなー。
 放送禁止用語でののしりたい。(笑)


24時間いつでもOK
なるほど、コンビニエンス

 

愛人一号(チン)以外の女性の話。

2号は、どこかのOL。この2号を連れて、一度だけ、店に来たことがある。

なかなかの美人でした。少なくとも1号よりも(笑)

この女性とは、喧嘩している最中らしく彼女がトイレに行くたびに、

「今日は、あいつの機嫌を直しに来たんだ。

 ちょっとしたことで、すぐ怒るんだから。

 この前連れてきたのと(1号・チン)今日連れてきたのと、

 どっちが良いと思う?

(そんなこと聞かれても・・困るよね。)

「ここがおわったら、ホテルに行くんだ。

 そしたらあれの機嫌も直るんだ。いつもそうだから。」

(よっぽど、自信があるらしい。よくやるよ。)

2号が聞いたら激怒するようなことを他人の私にペラぺラとよくしゃべること・・・

その日は、店にいる間に2号の機嫌も直り、二人仲良く出ていったのでした。

その後のことは、どうなったのやら。

3号は、同じ会社の事務員。28歳。

3号は、つい最近GETしたらしい。

一番新鮮に感じられるときだよねー。

4号は、テニスサークル(この男は、テニスが趣味)で知り合った、人妻。年は、不明。

サークルの中でも、奥さん達のあこがれの的なので、

(本人が自分のことをこう言うんだよ。怪しいと思う。私は。)

他の人にばれないようにものすごく気を使うらしい。

それにしても、体力あまってるなー。

4人の愛人と自分の妻。

仕事もばりばり、日曜日にはテニス。

うらやましいなー

って、今、思ったでしょ。あんた。

でも、奥さんには浮気がばれてるので、

家庭内別居状態ということです。(本人談)

 

とっぴんぱらりのぷう