謎の不倫男

第1話

 下は犬から、上は大サンショウウオまで大変守備範囲の広いお方ですね。
 せっそうないともいうけどさ。
 でもうらやましいと思う人もいるから世の中怖い。(汗)


相手は犬でもOK

 

この人には、いったい何人恋人(愛人?)がいるんだろう。

私が知ってる限りでは、4股かけている

初めて店に来たときは、彼女(1号)と一緒だった。

彼女は28歳、バツイチ、子供1人。チン(犬)みたいな顔をしてる

恵子ちゃんが、

素敵なお二人ですね。恋人同士ですよね?」と聞いたら、

「そうなんだ。あと、3ヶ月したら僕たち、結婚するんだ。」って、言ってたのに・・・。

「わぁ、おめでとうございます。」

いいなぁ、すごく幸せそう。 なーんて、思っていたら、

お酒が回ってくると、彼女が泣き出すんだよね。

こうなると、私も、他のお客さんも、全員の耳がダンボ

もちろん、歌ったり、他の話をしてるけど。

どうやら、この男、結婚してるらしい。

今の奥さんと別れて、彼女(1号)と、3ヶ月の間くらいには

結婚するという約束をしたらしいんだけど、

どうも、何年もそう言って待たせてるみたいなんだ。

「あなたは、そう言うけど、結婚してくれないじゃない。

 奥さんと別れないじゃないですか!」

なんて、泣きながら言うんだよ。

彼女(1号)は、この不倫男が、待たせるばかりで結婚してくれないので、

他の人と一度結婚したらしい

その結婚が決まってから、この不倫男は、彼女の親の所へ言って、

「お嬢さんと、結婚させて下さい。」と言いにいったんだって。

そして、父親に、

「あなたのことは娘から聞いています。

 もう、娘は他の人と結婚が決まっています。

 しかも、あなたはすでに結婚しているのでしょう。

 どうしてそんなことを言うんですか!」

と、ものすごーく怒られたんだって。(そりゃそーだ。)

結局、彼女のほうも離婚して、未だにずるずると関係が続いているそうなんですが・・・

どうにもよくわかりませんね。

 

つづきはこちら