ブーさん

第8話

 

その昔、ブーさんがお店に来始めた頃、結構口説かれたんです。
あー、ネタとはいえこんな事まで出すとは嫌な女!
でも、ラヴレターその2は爆笑ものなんです。
その1から全文掲載!スキャナーがないからTXTよ。


私を口説いてた頃・・・

ラヴレターその1全文

便箋4枚

 

証拠写真

原文(修正なし)

今日は、1月12日です。今夜の11時でテレビでは、「料理の鉄人」をやっています。

明日は土曜日で 夏子ちゃんと会える日なのでとても楽しみです。

今 夏子ちゃんは一番忙しい時間ですね。

    でも夏子ちゃんは、あくまで仕事かナ

ネェ、話は、変わるけで 僕は夏子ちゃんの昼間の仕事は、多分看護婦さんじゃないかナとおもいます。

うまく文章にできないけど

イメージが、すごく看護婦さん ぽい もしそうじゃなかったら

自分の家がお店か何か、商売をしていて、それを手伝っているのだと思う。

絶対にOLとか、デパートやスーパーには、

勤めていないと思う。

いつか僕にこっそりと教えてくださいね。

できる事なその昼の仕事で夏子ちゃんと出逢いたかった

そうすれば、いっしょに、ご飯を食べに行ったり お酒を飲みに行ったり

いろいろあそびにいけたのにね。ざんねんですね。

だから世の中に神様なんて居ないですヨ!

 

二枚目に入りましたので、そろそろ僕の伝えたかった事を書きますか。

男も女も、一目見た時から「この人は、絶対にイヤ」って思うと

思います。いわゆる対象外という場合ですネ

だから逆に対象内というのが、あるはずで、

でもあくまで対象内と、いうだけだから別に、好きでも、

何でもない状態ですネ

(少しややこしいと思いますが、何とか理解して下さい)

様するに、対象外の人は、どんなに努力をしても相手に、

迷惑をかけるだけです。

で 対象内の場合、あとは、その人の持っているフンイキや、

話し、性格、その他、いろいろで互いに、恋愛感性が

生まれると思います。ですから、僕は、今、夏子ちゃんにとって

どちらの側にいるのか知りたいのです。仮に対象外だった

ら夏子ちゃんは、非常に迷惑をしていと思うし、

決して、いい気分ではないと思いますから。

で万が一対象内に位置しているのなら、僕はもっと自分を、

夏子ちゃんにわかってもらう為、これからも、ガンガン口説く

つもりです。

 

どーですか。僕の質問の意味が理解できたでしょうか?

よーするに、好き嫌いではなく、対象外か対象内かを、

教えてほしいのです、大好きな夏子ちゃんに迷惑を掛け

たくないから。

だって、僕は対象外の人、好きになって、もらってもイヤなだけ

だもの。

それで こんな返事 とーぜん、店の内では、できないでしょ

電話でしか、二人きりで話が、出来ないと思うので

時間もかからないと思うし、(外)か(内)かを聞くだけだから

一度、電話くれませんか?

***−****−*** じばらくは、24時間、つながる様に

して置きます。 よろしく

 

もし(内)だったら、夏子ちゃんに見せたいもの、たくさんあります。

 

普通の女の子だったら、そんなの、態度でわかるんだけれど

夏子ちゃんはわかりません もうAM1:30なので

そろそろ寝ます。

    おやすみなさい

             ぶー

 

今回は色修正、びっくり文字もなし。

2通目へと進む