ブーさん

第5話

書いてるウチにブーさんにはまってしまって・・・
連続upとあいなりました。
皆さんも共感もてるキャラでしょ?(爆)


ブーさん なんとなく幸せ
サメだから今日も話し続ける・・・

 

時々行く家の近くのスナックにさ、

ま、何人か女の子がいるんだけど、その中に中国人がいるんだよ。

仕事にまだ慣れてないようで、他の子に比べれば、あまりしゃべらないんだ。

あ、でも日本語はぺらぺらよ。本当は日本語を勉強するために来てるんだから。

そんでよ、この前、その子が

「わたーし、あなたとー、うたいたいでーす。」

って言うから、一緒にデュエットうたったわけ。そしたらよ、

手をつないできたんだけど、こう・・・なんて言うかな、

お互いのをからませるようにつないできたわけよ。

普通だったら握手するようにつなぐよね。

そんで、思ったね。俺は、

「こいつ、俺に気があるな。まず、まちがえねえ。」(カッ・・カカロット?)

(それだけで、そう思うのも、すごいね。)

それからというもの、この女がなついちゃってさ。

「どんな仕事してるんですか?」「結婚してるんですか?」と

いろいろうるさく聞いてくるようになったんだよ。

もう、半分俺の彼女でいるつもりなんだぜ。

(そーかなー?おめでたいやつ。

 

つづいてほしい?