ブーさん

第4話

今回はちょっとハラ立つ話。
ばかやろーなキャラでしょ?(怒)


ブーさんのひとりしゃべり(サメだから)

夜這いその2

 

中学の修学旅行の時、再び夜這いを計画したわけよ。

キャンプでは、先生に見つかって失敗したからさー

ところが、夜、俺の部屋の前で先生が交代で寝ずの番をしやがってよ、

ほら、前科があるから、廊下に出られないわけ。

でもって俺と友達は、窓づたいに行こうってことになって、行ったんだけど

落ちたらおしまいよー 三階だったんだから。(すごい根性)

なんとか目的の部屋について、  やったよ。

すごくあばれられたんで、みんなで押さえつけてさ。

初めてだったせいもあって うまくいかなかったんだけど、全員オッパイくらいはすえたんじゃないかな。

(ばかじゃないの?してないし)

その後がたいへんよー

修学旅行だから、広い部屋にみんなで寝るじゃん

他の女子が騒ぎ出して 結局見つかっちゃた。

あいつら、自分たちには、男が忍んでこなかったものだから

半分やきもちで騒いだんだぜ。

女なんてそんなもんだよ。(ムカ)

「えーーそんなことないよ。本当にいやがってたにきまってるじゃん」

違うよ 絶対違う。いやいや、なっちゃんだったらそうなんだろうけど

女なんて ホントそんなもんだって。(ムカムカ)

そんでさ、先生にはおこられるし、

本人はぎゃーぎゃー泣いてるし(当たり前だよ!)

親まででてきたもんなー

ま、今ではいい思い出なんだけどね。

  《こういう話、ハラ立つなー。サイテーだね。この男》

 

つづく予定です