やっぱりこうですか?
2号日記
やめときゃ良いのに

 ま、苦しんで下さい(笑)


 わはは、バッカで〜(笑)
 結局はまってやんの。
 何度も言ってるじゃん、こんなの他にやることない奴がやる商売だって。

 大体ソフトの仕事なんて、他にな〜んも出来ないからやるぐらいなもんで。
 ○方(頭脳労働に不自由な方々(笑))と同じなんだから。 日銭貰って幾ら、の仕事。
 こんなので喰わなきゃならんなんて、不幸だよねぇ。

 ボクはほら、知ってて身を投じてるから良いけど、
 1号Kの場合は「知ってるから、やりたくない」ってのがわかってるからねぇ。
 他にやりたい商売あるの知ってるし。
 ま、可哀相と言うか、自業自得と言うか(笑)
 

 頑張って貰うしかないか(笑)
 

  



デンノーさん、ガンバって!