笑うせえるすまん

HighwayStarさんよりのちくり

第4話

サイテー!
ウチの店には来ないで、お願い。
おさわり無しだから来ないか(笑)。


時間と下半身がルーズ

 

いつも白いみたらしをたらしてるこのおっさん、大変顔の色つやがよろしい。

ちょうどケーキの仕上げに表面に卵の黄身を塗った様。

一部では自分の物でパックしてるとも・・・。

 

それはさておき、彼の性癖の中に

風俗嬢には絶対によく見られたいというのがある。

そりゃ誰だったそうだろうけど、ちょっと異常。

やはりある日の給料日、いつものようにピンサロに行くことになったと。

このがもさんを置いて行こうとしたんだけど独特の嗅覚が働くのかねえ。

一人が「行かないんですか?」と問いつめられゲロしちゃったんだって。

そこからは彼の独壇場。

「じゃあ、○○○の前で7時に待ち合わせよう。」

とかってに決めて、一人家に帰ったそうな。

みんなは、仕事が終わり給料もらったらすぐ出かけたいよね。

でもこの人、家に一人帰ってお風呂に入ってくるの。

しかも待ち合わせ時間に来ない。

電話をしたらお母さんが出て、

「今、お風呂に入ってますけど。」だって。

これには、4人の内の一人が激怒して帰っちゃった。

7時半にがもさんから、

「今から行きますねー。」と電話。

「みんな2時間半も待ってんだよ。□□さん怒ってかえっちゃったよ。」

「そんなこと言われてもしょうがないじゃん。お風呂なんだから。」

「もういいよ、待ちくたびれたから早く来て、腹減ったし。」

「じゃあ行かないよ。」

「ちょっと、さんざん待たせといてわがままたいがいにしてよ。

 早く来てよ。」

当然、来たのは8時過ぎ。

飯食って、いざ鎌倉!

みなさん終了後、がもさん一言。

「物足りないなー、もう一件行くから待っててくれる?

これ読んでる人、嘘臭いと思うでしょ?

でもホントの話。

みんなの話のタネになるから結構きいちゃうんですよ、

がもさんのわがまま。

運転手全員笑い物にしてるんですね、そんな行動の数々を。

オレは、すぐ気分が悪くなっちゃうからあまり口ききません

人の話で笑ってたほうが気が楽ですね。

つづく


皆様からのちくり 魑魅魍魎 に戻る →

HOME