議事報告

第9回、盛り上がりに欠ける制作会議。
ホントに一年経つの?
特別企画の話はどうしたの?


何様だ!

 

 「あのさー・・・、ママが怪我しちゃって大変なのよねー。

   あんた達も世話になってんだから、なんか手伝ったら?

 「まさか、オレ様が店に出るわけにもいかんだろう?

   はっきり言ってやめといた方が良いと思うよ。

   まぁ、女性客は増えるだろうがな!」

 「私は”女房”を代わりに出します。

   仕事が忙しいので、堪忍して下さい(ヨワキ)

 「ちょっと!二人とも!

   ホームページは更新してない!

   お店の手伝いは嫌だって言うし!

   いったい、何様のつもりなの?!

 「オレは・・・

   オレ様?

 「私は・・・、んー

   イカサマ?

 「・・・この馬鹿者ども!」

 「そう言う、おめーは何様のつもりだい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「そりゃぁ、私は・・・歌もうまいし・・・」

 「歳とってるし・・・・」

 「肌の色は黒いし・・・」

 

 「ドナ・サマー?」

三人「ピッタシじゃん!」

←偽物が混じっている気が・・・