議事報告

第7回、制作会議兼新年会


新たなる誓い

 

 「では、第7回会議を始めます」

 「年も明けたねぇ」

 「もう2月だよ?」

 「いや、あんまり新年気分じゃなかったからさ」

 「一応扉絵は新年バージョンにしてましたけどね」

 「俺様が書いたんだよな」

 「一筆書きでね(笑)」

 「おぉ?喧嘩うってんのか?

 「なによ、ホントの事でしょ?」

 「大体てめぇが何もしないから俺様が御自ら企画したんじゃねぇか!」

 「まぁまぁまぁ、新年早々やめようよ。新しい制服も来たことだし」

 「お!出来たのか!」

 「今回は高かったのよ〜、デザインは数の子プロだし」

 「ま、心機一転って事で今年も頑張りましょうね」

 「おお!なっちゃんがテキストさえ書いてくれたらな」

 「あぁん?喧嘩うってんの?

ぽちっとな!