議事報告

第6回、制作会議。
いよいよ夏子の
正体が・・・


地球防衛軍

 

 「では、第6回会議を始めます」

 「あの〜、こないだからメールがすごいんですが」

 「あ、なっちゃんの写真がどうこうってやつだろ?」

 「たいしたもんじゃないんですけどねぇ」

 「見たらがっかりするんじゃねえの?」

 「やっぱやめといた方がいいですよね?」

 「ちょっとちょっと、あんたたち人の事

  なんだと思ってるのよ!

 「だって・・・・なぁ?」

 「やっぱやめといた方がいいですよ」

 「自分で自分の首を絞めることもなかろう?」

 「カウンターも伸びてる所ですし・・・・」

 「ええい!もうあんた達の世話にならないわ!

   あたし一人でも行くわよ! でゅわっ!

 


今日も夏子は闘う! 主に自分の為に!

 

 なっちゃんをサポートするデンノーと毒蝮三太夫