議事報告

第5回、緊急会議。
都内某所、
雪の中で怪しげな企みが・・・・


特別景気対策2

 

 「では、第5回会議を始めます」

 「この不景気をなんとかしろよ!」

 「前回と同じ出だしですね?」

 「いやホント、このままじゃ死ぬしかないって」

 「確かに店も暇で暇で・・・・ 来年もこんなかしら?」

 「悪いことしてる奴らは儲けてるんだがなぁ」

 「年末にかけて犯罪も増えるんだろうね」

 「こうなればいっそ俺達も・・・

 「俺、3億ぐらい手に入るなら捕まっても良いよ」

 「ちょっとちょっと、物騒な話はやめてよ!

 「だがこのままではこのホームページの運営もままならんぞ」

 「そうそう、毎月2千円もかかってるんだからね」

 「そっかぁ、じゃあ仕方ないよね

 「よし!そうと決まればまずコーラスの特訓だ!

    歌ぐらい歌えないと金庫荒らしは出来ないからな!」

 「そういうもんなの?」

 


 
T芝EMIから抗議のメール、来るかなぁ?(来ないって(笑))

 という訳で「ハイファイ窃盗団」結成!

 逮捕されなければ次回は新年会議です。