議事報告

第4回、正式会議。
白熱した議論に犬もびっくり!政治家がちゃんとしてればねぇ。
都内某所、
台風の強風の中で・・・・


特別景気対策

 

N 「では、第4回会議を始めます」

K 「この不景気をなんとかしろよ!」

N 「あのー、わたくしに言われましても・・・・」

T 「普段、偉そうな口をきいてる割にはたいしたことないね?」

N 「そういう問題ではないかと・・・・じゃあどうしたらいいと思うの?」

K 「まあ、自分達の生活を守るのが大事だな。アルバイトでもして副収入を得るとか」

N 「そのアルバイトがないんでしょ?」

K 「なんか良い副業ねぇ、

   そうだ、オレ様は直木賞もらうわ!あとホラー大賞と乱歩賞」

T 「作家ですか!良いですね。元手かからないし。

   じゃあ、オレは助演男優賞!

N 「何の助演よ!」

T 「いや、いろいろと・・・・」

N 「だいたいあんた達は何?

   そんなに簡単に直木賞とか助演男優賞とかもらえると思ってるの?」

K 「善は急げだ!おいT!直木賞の応募締め切りを調べとけ」

T 「あれって公募?」

K 「そりゃ、欲しいって言わなきゃくれないだろう?

   そんで、年末に抽選するんだよ」

T 「知らなかったなー」

K 「勉強不足だねぇ、アカデミー賞の締め切りは確か夏だったかな?

   なっちゃんも特殊視聴覚賞にでも応募すっか?

N 「ミス・ユニヴァースも抽選かなぁ」

K 「そりゃ、葉書20枚は書かないとな

   来年は三人とも忙しくなるぞー

 

 次回の会議は予定されていません。