議事報告

第3回、正式会議。
今回、初の議案提出!
Team NATUKO の熱い議論を余すところ無く伝えます。
都内某所、
エアコンのない部屋で・・・・


バカ3人が本気に・・・

 

N 「では、第3回会議を始めます。」

K 「ちょっと今回は提案があるのだが・・・・・」

T 「おっと、やっと会議らしくなりましたね?」

K 「前回支給された夏服なんだけど・・・いやなんだ。」

N 「ちょっと!いくらかかったと思ってるの?

   デザイナーは某デストロイヤーさんよ!

   私がバカ相手に働いた給料の2/3をつぎ込んだのに・・・」

T 「まあまあ、意見を聞こう。

   Kさん、涼しくなって良かったろ?

K 「メッシュ地の間から毛がはみ出てて・・・・

   町を歩いてると後ろから ”かび饅頭!” とか言われるんだぜ。」

T 「オレも女房に ”かえって暑苦しい” って言われた。

   それに ”ゴシック体でAMERICANはないでしょう” って。」

K 「オレなんか自分の子供に

   ”ちん毛に飛びつこう!” って・・シクシク。」

N 「あんた達・・・普段もその服着てるの?・・・」


             ↑
おばさんのストッキングの間から出てるすね毛もやだよね(笑)

 次回の会議は1週間後の予定です。