議事報告

第1回、どうでもいい話。
会議、しなきゃぁね(笑)。


公道最速理論

 

 「Tって運転上手いよね!

   私って、酔いやすいタイプ(自分に?)なんだけど・・・

   薬、飲まなくっても平気だもの」

 「そうかい?

   ただ紙コップに入っている水をこぼさぬようにね、

   普段はそんな運転の練習をしているのさ」

       ぴちゃ!

 

 「どっかで聞いたことないか?その話」

 「Kさんは・・・なんか口では言い表せない・・・

   なんか『オーラ』が漂っている感じ?」

 「おまえも『走り屋』を見抜く力がついてきたようだな」 

 

 「いつから走り屋になったんですか!」

 「完璧に毒されちゃったわね。

   あなた達!(私も)

   顔付きが違うものね」

 

 

三人「ぶしゃ〜ぁ!」