議事報告

第1回、定例飲み会(制作会議)。
更新のことは聞かないように(笑)。


真っ白な灰しか残らない

 

 「これは、『休載宣言』を出した方が良い状態ね!」

 「あきた・・・と言っては何ですが・・・パワーが続かないんですよね」

 「疲れているから少し休ませてくれ・・・・・・・・・・」

 「結構あなた達も『ヤワ』よね。

   ちょっと忙しいぐらいで」

 「言いたいこと言ってますけど?このあま、どうします?Kさん」 

 「この夏休みも努力したんだよ・・・・・・

   一級の資料を読んで扉絵も変えたし・・・」

 「読者の何人が”関拳児”を知っているかしら?

   これからはメジャー路線で行きましょう。

   そして、関拳児の挑戦を真っ向から受ける!」

 「2週間に3枚ですね?努力しましょう!

   とりあえず、メジャー路線で!

   Kさん、良いですか?」

 「・・・・・・・・・・」

 「やっぱり、みんなで力を合わせないとね!

   でしょ?Kさん?」

 「・・・・・・・・・・」

 

「死んでる・・・

     わっはっは・・・・・・」