議事報告

第11回、制作会議・・・?ではありません・・・(笑)
六月二十八日に三人が集まったのは確かです。

事実というところが怖い!


ファントム・メナス

 

 「早くお店終わらないかねぇ」

 「だいたい俺様が、おんみずから迎えに来るっていうのが気にくわん!」

 「・・・ひそひそ・・・今日に限って忙しいね」

 「・・・ひそひそ・・・まさか二人だけで行く気じゃないでしょうね?」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 「おい!T、間に合わなくなるからなつはおいていこう!」 

 「そうですね、彼女にはビデオになってからたっぷり楽しんでもらいましょう」

 「じゃぁママ、また来るね。

   なつ!またな!」

 「ありがとうございました!

   (ひそひそ・・・ほんとにおいて行く気ね。
    裏切り者どもめ!あなたたちに
不幸が訪れますように・・・
    
エコエコ・アザラク・・エコエコ・ザメラク・・・・・

   また来てねー(怒)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 「少しかわいそうだが”スターウォーズ”ははずせないからな」

 「そりゃそうですよ!

   話題の映画は先行オールナイトで見なきゃ!

   なっちゃんが『お店引けてからでも間に合う』って言うから迎えに行ったけどね。

   ま、仕事優先と言うことで(笑)」

 「しかし、かなり怒っていたぞ!

   なんだか呪文みたいなもの唱えていたしな」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 「しかし、こんなショッピングセンターみたいなところの映画館で

   オールナイト上映しているんですか?

   デパートの6階ですよ?」

 「おまえも見たろ?Bボタンで。

   インターネットの情報に間違いはない!」

 「・・・・・・・・・・閉まっていますけど?・・・・」

 「入り口が違うのだ。一度ビルの外に出よう」

 「エッ、エレベーターホールの電気まで消えている!

   この5分間になにがあったの?

   もしかして閉じこめられちゃった?」

 「いやだよぉ、出たいよぉ、こんな所に朝まで居たくないよぉ」

 

警備員「あなた達、なに騒いでるの?」

 「あのぉ、映画を見に・・・・」

警備員「ああん?もう終わって109の職員も帰りましたよ(にやり)

     今日の上映はおわり、子供は帰って寝なさい!

     出口はそっち!

 

 「恐るべし!

  なっちゃんのフォース!」


−T−
 ホントに実話だってところが笑っちゃうよね。
 しかもその後、別の映画館を探し回ったあげく
 「こんなに並んでたら見れねぇ!」ってすごすご帰ってきた私たち・・バカ?
 7/2には迷わず日劇へ行くぞ!と誓ってラーメン食って帰りましたとさ(泣)