胸もお尻も

ありがたいことです(合掌)


仕事の筈だったのに

 

先日、ダッチおぢさんで有名な

 ぢすくぱわーをつくってる会社を紹介して貰った。

 

で、最後のご挨拶の時

  「それでは宜しくお願いいたします」

無事2「ところであのページの方ですか?」

  「・・・はぁ?

指し示された顧客資料の棚を振り返ると・・・

そこには仕事用ファイルに埋もれて「なっちゃん」の文字。

無事2プリントアウトして読んでます」

どひゃぁ〜っ!

仕事絡みの質問は想定してたけど、こいつはフェイントだ!

頭ン中真っ白で、しどろもどろに何喋ったんだか全然覚えてねーや!

話しながら「こんなの読まれてるんだ、カッコつけてもしょーがねーな」とか

「ここまでして読んでくれてて嬉しい!」とか

「是非見せて下さい!ネタにするから」とか

「仕事下さい(笑)」とか

「これでまた更新出来るな」とか色々考えちゃった。

 

でもなんか嬉しいよねぇ?こういうリアクションってあると。

二本伝記、肥立ち、ミス必至の方も連絡頂けたら嬉しいな。

で、是非ボクに仕事下さい(笑)

 

しかし、こんなこと書いてて担当者に嫌われないか?

ネタにしちゃったけど、まだ仕事決まってないんだよね。
洒落のわかる人だと良いなぁ(笑)


文責:2号T