謎のデンノー(自称)集団 〜二人しかいない〜

 

こんな人達なんです。(笑)

わたしばか?


いい仕事してますねー

 

この人達とはメールで連絡をとってるんですが10分ぐらいの間に返事が来る。

どーいう生活してんだか。(笑)

私が一応の体裁を整えてHPのメールを送ると、

それにあった素敵な絵が送られてくるのです。

たまに添削されてたりして。

で、こちらからの希望で「五重の塔はちょっと・・・」などと言おうもんなら

「ばかやろーだな」と一蹴されてしまうのです。

ホントは私、あそこまで下品じゃないからねー。

(ちなみにTさんも五重の塔はやめようと言ってます。きかん坊はKさんです。)


新しいOS

 

一人はEPSONマシン(謎の98互換)を使用してるのだが、

なんとデスクトップマシンにノート用のリカバリーをほどこし、

その上に、UPGRADE95をほどこし、

なおその上にNEC版のDLLを乗せるという荒技を使い、

「新しいOSの誕生でーす。」などと、喜んでいます。

夏子  「それ、止まらないですか?」

Kさん 「OSのインストール?月に2回は常識だよ。

そうなんですか?

 

一人は謎のDOS/V機をメインに使ってるらしい。

なんと、デスクトップ機に東芝リブレットの95が入ってるらしい。

Tさん 「スタートメニューに東芝ユーティリティってのがあるんだよね。

     これ、間違って押すと止まっちゃうんだ。」

この人達の方がちょっとおかしいと思う。

わたしのは買ったままじゃないと不安定で・・・

SOFTをインストールしただけでも止まることがあるのに。


この人達の本業

 

 Tさんは半分プーだと思います。

本人はいつも仕事のことで頭がいっぱい、と言ってますがどうでしょう?

Access ・ Excel のプログラミングとかで食べてるらしい。

でも、ホントに食べ切れてるのか疑問です。

あまり仕事のことは話さないから。

 Kさんは車の運転をなりわいにしてるのですが、少しこちらの方でもお金をもらってるらしいです。

この人も謎の人物で

「なっちゃんのホームページが評判になって挿し絵をかいてほしい、なんてひとから言われたら

 一枚、千円で請け負う。それで飯食う。」

などと本気とも冗談とも取れる発言を繰り返しています。(本気ですか?電話でも言ってるけど。)

誰も頼まないって!(私は頼んでるけど、タダで。)


なぜ・・・

 

私にもわからない。(笑)

もしかして、私のことが好きなの?


 

Kさんから

  > どうにもばかやろうだな。

    ありがたいメールをいただきました。(きらわれた?)

 

Tさんから

> と言う事で夏子さんお元気ですか。
>  ボクは大変元気です。
>
>  なにやら何時の間にか暴露ネタが書かれているので材料(ネタ)をおくります。
>  1152x864のフルカラーJPGです。
>  圧縮とかリサイズなんか掛けません。
>  暴露ネタのお礼です(タダの嫌がらせとも言う(笑))
>
>
> >なんと、デスクトップ機に東芝リブレットの95が入ってるらしい。
>
>  基本ですね。
>  だって家にあるWin95で4GBのHDD認識できるの、
>  これしかないんだもん。
>
>  Win95Bにむか〜しのPlus!を入れてます。
>  なんで動くんだろ?
>
>  ま、この間行った客先では
>   NEC純正Win95 + 得体の知れないSCSI CD-ROMドライバ
>    + EPSON Win95のDLL
>  という構成で納品してきました。
>  動くだけ有り難いと思え!
(強気)
>
>  ではこれからもご活躍下さい。

   直電のあと、メールを打ってくれるとこなんかありがたいですね。

   構成まで考えてくれてありがとうございます。(爆)

   指定の場所に絵は入れさせていただきました。

 

98/5/1

   Kさんからのメール

   -なぜ、俺のデスクトップは載せない?-

   ただのオタクのデスクトップ

   変わったところもないし、ディスク容量が・・・・

   期間限定だからね!


スポンサーだから一応大事にしないと(不本意だけど)   

HOME