AT機・・・その苦難の道

謎が多いなあ。
ま、余ったパーツで作られた
人造人間だから(笑)。
これからはもっと、いたわるからね。


98/7/4 (土)
なんでそうなるの?(by欽ちゃん)

 

ああー、暑い!なんて暑いの?

エアコン壊れたし・・・・。

HPは順調に、まさにターボが効いてる状態。

こう暑くっちゃ何かに熱中せずにはいられないわ。

あれ?前と同じ状態?なんで?急にどうしたの、ふらんけんちゃん。

うへーっ、こ・わ・れ・た

 

「そりゃ、納得いかんなー。」

Tさん、私考えてみたらまだふらんけんに愛情をそそいでなかったわ。

解る限りのことはやってみるけど注意点ある?

「別にないよ。ただ調子良かったのが急にってところが気になるなー。」

ひとつひとつカードをはずすところから始めてみるわ。

今の状態じゃ、このデバイスは正常に動作しています、しか出てこないし。

「何かわかったら連絡ちょうだいよ。」

 

まずSCSIボードをはずしましょっと♪(楽しいの?)

あれ?動きますね。

よーしわかった!SCSIだ。

じゃあ、SCSIをはずしてふた締めてっと。

カードは交換してもらおーっと。頼みますよTちゃん。

あれ?

???????

さっきは調子良かったじゃん。なんで?

もういっちょ、なんかカードはずしてみようかなあ。

動きますね。??????

ふたをはずせば動くってことは・・・・・・?

熱暴走か。そんなに環境悪かったかなー。

 ファンが足りなかったか?まー、なら午後出る用時があるから持ってくよ。」

直るのかしら?ふらんけん

「あちー、こりゃ過酷だねえ。新しいエアコン買えよ。

 コンピューターばっかりやんないで(笑)。」

帰ってきたのね、ふらんけん。

今までと違う姿で・・・(おでこと背中に扇風機(笑))

昨日までのあなたと違う。

そう、今日からあなたはふらんけん2だ!

 

どうでもいいけど目がいっちゃってますね(笑)
        
↓↓
みるみる増大!男としての自信回復!

これでほんとにめでたし、めでたしなのか。

(Tさんは、まだが足りないだろうって言ってますが)

永遠のテストマシンにならないようお祈りします。(誰が?)