あこがれのAT機へ・・・

すんません、寝てました。
仕事の合間ぬって組み立ててるんだから寝かしといて欲しいよね。
後で
添い寝してくれるんなら仕事もほっぽりだすけど(笑)
       
 
   
奥さんに言うよ!(なつ)


98/6/28 (日)
NASHさんの場合(もう良いって(笑))

 

ふふん、とうとう俺を本気にさせたね?(誰が?)

・・・・某社製のあぷちばに入れてた時はGAも安定してたんだよな。

よし!あぷちば用のレストアディスクを使おう!

ドライバの問題だったらこれで解決だ!

 

さんと待ち合わせしてなっちゃんちへ。

わざわざ日曜日も早くから来てるんだからビールぐらい出すんだろうな。

さて、では始めますか。

「なんですか?それ」

ふふふん、これが本日の新兵器、あぷちば用レストアディスクだ!

りぶあぷちば・・・・・、

  あんたらにかかったら著作権もなにもあったもんじゃないわね(笑)

「ばかやろぉ、だったらおめ、今すぐWin95買って来いよ!」

「・・・・・すいません、あぷちば良いです・・・

”で”良いとは何事だ!そもそも今日は酒を飲みに来たんだからな!」

「酒を飲みにって・・・あたしのパソコンは?」

「まぁまぁまぁ。黙ってれば誰にもわかんないから大丈夫(ホントか?)

 

いや、良いなぁ。昨日のFDDインストールが嘘のよう。

ああ、CD−ROMがありがたい(合掌)

見ている間にみるみる終わる。

「改めてインストール画面って見るとおかしいよね」

「Win95はプラグ&プレイだから何にもしなくても良いんだってさ(笑)

「俺、プラグ&プレイ一発で動いた事なんてないぞ」

「そりゃあんたのは98互換機だからだよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「95はモバイルにも良いらしいぞ。ぎゃはは・・・

「こんな大きいの持って歩けないよね。ひひひひ・・・・

「だからモバイルって書いてあるじゃん」

「よし、君には本体を持って貰おう!ぎゃはは・・・

「あたしは?」

「君はディスプレイ担当だ!わっはははは・・・!

  となると必然的にこうなる↓↓

よっしゃ!インストール終了!さあ、再起動だ!

・・・・・・・やっぱりフリーズだぁ(泣)

いいよ、明日メーカーに聞いてみるからさ。

ここまで本文イラスト。デンノー2号