あこがれのAT機へ・・・

あぶねー造りだな。
AT機ってみんなこんなもんなのか・・・。
オレ、
98でいいや(笑)。


98/6/27 (土)
NASHさんの場合(K)

 

何でオレ様がよばれるのか・・・・。

「すごく速いんだけど・・・・、止まっちゃうんです。」

それは2号に言ってくれー。

オレは謎のEPSON98ユーザーだ。DOS/Vはわからん!

「Tさん連絡とれないし、お願い!HP更新しないとお客さんが少なくなっちゃう。」

なーにがお客さんじゃ!

そんなに更新してるHPがあるか!

エディタでひとりごとでも更新してろ!

「それから、ママが飲みに来いって。」

ああーっ、ママには弱いんだよな。

他人に言えない借りもしがらみもある。

何言うかわかんねーからな、このあまだし。

すぐ、うかがわせていただきます。

 

「ほら、プルダウンメニューで止まっちゃうのよ。

 ダイアログでも・・・」

インターネットEの4.0が悪いのかな。評判悪いからな。

途中で止まるインストーラーをだましだまし、無事上書き標準インストール完了!

「どおーよ?」

同じじゃねーか・・・・。

よし!ドライバの更新だ!

GAの最新版ドライバを入れてと・・・。

「どおーよ?」

同じじゃねーか・・・・。

カーネルかな?お友達に早速電話。

「君の会社にあるDOS/V用95のカーネル、

 ヴァージョン違いのものすべてすぐ送ってちょ。」

今度は、95が動かない。

「だめですねー。」

誰のための苦労だ!何がだめですねーだ!

95再インストール決定。

動けよ・・・。だめか。

その間なっちゃんへ、リダイアルの嵐。

つながった?寝てただと?すぐ来い!

 

「じゃ、万全を期してフロッピ−からインストールしましょう。」

さすがLib95(笑)。フロッピーかい。

おいおい、ずいぶんかかるな。

すでに一時間。ん?終わった?

どうかなー。動くといいわね♪動くとも♪

同じじゃねーか!

おれはあきらめたぞ。

Windows 3.1で動かせよ。

 

ここまで本文イラスト。デンノー1号