あこがれのAT機へ・・・

すんません。私がうそつきでした。
しょうがねぇよな。動くって言っちゃったんだから。
でもこんなんじゃ他人様に言えない事ぐらいさせて貰わないとあわないよ。 By T


98/6/26 (金)
NASHさんの場合

 

・・・・・動かなかったか。 ま、そうだろうなぁ。

パッケージだけじゃなく、マニュアルにまで「For DOS/V」って書いてあるもんな。

ま、しゃぁない。 あんなに喜んでるんだ。

なんか余ってるパーツで一台でっち上げるか(嘆息)

 

家に余ってるマザーとP55・・・これってGAと相性悪くってやめたんだよな。

俺んじゃないから良いか!別に(笑) 98よりずっと速ぇし。

FDDは3モードと。 今時1.2Mな人だからねぇ>なっちゃん

音源カードはバルク品で充分、っと。

後は筐体買って・・・ なんだ、出来ちゃったじゃん!

さすが俺様、デンノーを自称するだけの事はあるな。

しかしGAの為に一台でっち上げる

なんて本末転倒なマシン(笑)

しかし、この金で98用のGA買った方が安かったんじゃねぇの?

 

Kさんと二人で納品。

ほら、なっちゃん。出来たよ。AT。

「ありがとー。また飲みに来たらお礼するね。」

なんだかあわねぇなぁ(苦笑)体でお礼してくれないかな。

セットアップ用フロッピーとMOがこれと・・・

あんたの為にセットアップディスクまで作ったんだぜ。 んじゃ、後は宜しく!

「インストールは? あたしATなんてさわった事ないよ?」

「98と同じだよ。多分」(実はKさんも98使いな方です)

「ええ〜、自信ないなぁ。ちょっと見ててよ」

「見るだけだよ。」

しゃぁないっす。これもデンノーに生まれた悲劇か。

「あ、なんか英語出てきたよぉ!どうすんの!どうすんのこれ!」

「オレ様もわからない。」

いらいらいらいら。

「なんかconfig.sysとか全然違うよ。えっとぉ、これが日本語用でぇ・・」

ええい!どけ!俺がやる!

MOからのインストールは速いね。ほら、できたよ。

 

「あ、東芝ユーティリティ・・・(泣)

 

文句があるなら自分でやれ!

 

これが禁断の秘技Lib95インストールじゃ!

んじゃ、後のドライバなんかは98と同じだから自分でやっといてね。

ここまで本文イラスト。デンノー2号