あこがれのAT機へ・・・

激動の一週間の物語。
今はとても、
し・あ・わ・せ


98/6/25 (木)
グラフィックアクセラレーター来る

 

まだ、私がまどろみの世界にいるとき突然、電話が鳴った・・・(小説みたいだね)

T 「あのさー、グラフィックアクセラレーター欲しがってたよね。

   一つ余ったんであげるよ!」

N 「うれしーい!4M?これで、サクサクHP作れるよ。画面が狭かったんだー。」

ちなみに、私のCOMはPC9821V16ってやつ。

T 「じゃ、取りにおいで。」

N 「持ってきてよー。」(色っぽくね)

インストールもやってもらおっと!なんせ機械に弱いもんで。

 

「これね、説明書読んどいて。今入れちゃうから。」

「すごーい!テレビも見れるじゃん!ありがとー!」

GA−DRTVだって。I・Oデータか・・・・。

あれ?DOS/V対応?98用じゃないの?

「大丈夫だよ。PCIバスだから。ドライバーを98用のに入れ替えりゃ。」

そーか!(なにが?)それなら安心。

 

1時間後・・・

「どーやっても動かねーや。」

あのー、テレビは?見れないの?

「とりあえず今日は置いてくから、動かないと思うけど

 ま、いろいろ試してみて。」

あんたができないこと私にできるわけないじゃん!

こいつ逃げる気だな!動くって言ったのにー!