”私、初めてなの・・・”
という方の為に

当ホームページ活用法とよくある質問、傾向と対策

どこのページでも勝手にリンクして下さい。
励まし、ちくりは大歓迎!でも、天然記念物ですので、いじめないで下さい。
まれに気分の悪くなる方がいますが、私のせいじゃございません。本当ですって!
ちょっとだけ覗いて「つまらなそう」と思った方は見なくて良いです。損したね!
これだけ更新してるのに「もっと更新しろ!」とか言わないでね。大変なんだから!
お子ちゃまは刺激が強いので見ないでね。ママに怒られるからね。


Q&A


どのページから読めばいいの?

登録順に読んでいただけると
全ての
話の流れがつかめて一番良いのですが、
全精力を本篇に注ぎこんでいるため
登録順インデックスなぞ作っている暇がございません。
頭の中で勝手に並べ替えてください(笑)。

でも、最後まで読み切ることが出来たなら
きっと
更新日が待ちどうしくなること請け合いです。
(週刊誌より面白いよね?)

初心者の人は自己紹介から見ていただくと良いでしょう。

 

注※ 99/1/21 日付順インデックスつくりました。             
(Tがね!)                  
 でも観察日記だけですよ!                 
     ホントは全部のページ(デンノーとかすぺしゃるとか)    
     が絡むんだけど「そこまではできない」とTに怒られました。 

注2 99/1/25 そこまで言われるとしょうがないんで            
全てのインデックスつくりました              
(俺がだ!(2号))                   
全部のページを絡めましたので
日付順にどうぞ。      


最後まで読んだけどこれってまずくない?

まずいです。  いろいろ。


最初に読むこのページは何であるの?

親切心です。
えらい?
本当は
最初の2ページで帰っちゃう客を引き留めるためです。

目の付け所がでしょ?


励ましのメールを出したいのですが?

大変良い心がけですが、過去の例から見て
うかつなことを書くと
ネタにされます。
覚悟の上でどうぞ。

あと、抗議のメールは来るとやめたくなっちゃうので出さないで下さい。

 

それでは、マウスとブラウザの「戻る」を駆使してお楽しみ下さい!



初めての人のための
各ページ解説


酔っぱらい観察日記/百鬼夜行

★注意  このページはできるだけ解像度を上げて見て下さい。
       1024X768のフルスクリーン推奨です。
       フォントも(小)で見てね!     

    当ホームページのメインディシュ。
    わたし夏子が過去6年間に見聞きしたこと、
    酔っぱらいの現状を報告するものです。
    けっして、うそ・偽りは申しません。(JAROに聞いて!)
    完全なるノンフィクションなのだ。
    飲み会で、どーも嫌われてる気がする、誰もさそってくれない、
    女の子にもてない、とお悩みのあなた!(指)
    参考にしていただき、明日から「あいつばかりがなぜもてる?」
    噂されることを期待します。

 

すぺしゃるなページ 

    スペシャルだか、言いたい放題だか・・・
    ♪やっちゃいな、やっちゃいな♪ やりたくなったらやっちゃいな♪
           SONG by ぴんくれでぃ

 

街のお化けたち/魑魅魍魎 

    あなたの周りの変な人を教えて下さい。
    夏子のセンスある添削であなたも100点満点。
    やってて良かった公○式

 

裏話 

    あまり表立っては言えないことを
    耳打ちするようにおねいさんが教えてあげます。
    滅多に更新しないけど(笑)。

 

ひとりごと

    雑誌の編集後記みたいなもんだと思って下さい。
    やたら書く日もありそうですし、
    しばらくほったらかしかもしれません。

 

夏子解剖図/自己紹介 

    私の正体です(笑)。
    本当は草食動物です。麻酔もすぐ効きます。

 

デンノーの部屋

    このページのサポート役だった二人が勝手に作ったページです。
    いつの間にかインデックスに入ってました(泣)。


新しいページで開かれています。
読み終わったら閉じちゃって下さい。