短編
チュウコクの人

「チュウコクでは今がショウカツでぇぃす」
えっ?バカにした書き方ですって?

私には人種差別なんて言葉には無縁だと思っていました。
しかし!スナックのねーちゃん差別をするなら・・・・
このケンカ買ったろーじゃないの!


我、富士山的乳房、好、好
好、好、好、

 

短編に出て来るルパンしゃんせいが、

一緒に働いていたという中国人を連れてきた。

やっとこさ日本へ出稼ぎに来たものの、

ブローカーにだまされていたことが発覚。

あとはよくある話・・・・。

かわいそうなんだけど本人はとても明るく、

片言の日本語でよくしゃべる。

とてもせっぱ詰まっているようには見えない。

(寂しいのかもしれないなぁ)

しきりに私の胸が大きいと言い、

信じられない(アンビリーバボー!)というように

ため息をつきながら首を左右に振る。

(国が違っても男はみんなすけべだね)

 

私がトイレに立った時、この中国人が後をついてきた。

トイレですか?お先にどうぞ」

と私が言うと、

「ソノ、ムネ、ミル、OK?」

なに?なに?どういう事よ?

私がだまっているともう一度言った。

「ソノ、ムネ、ミタイ。

 ・・・ワタシ・・イイデスカ?」

「・・・だめ」

すると、彼は

「ちっ、」と舌打ちして席に戻っていった。

 ←なんの勝負だか・・・(笑)

 

なんなのよぉ。

バカにしないでよね。

私はスナックのねーちゃんで、風俗のねーちゃんじゃない!

それは私のお仕事の範疇には入りません。

後日、ルパンしゃんせいに文句を言ったのは言うまでもない。