短編
体操のお兄さん&ASKA

この挿し絵は自信作だそうです。


いろ男

 

昨日来たこの二人、初めて見る顔だった。

「こんばんわー。ここ、いいですか?」

(やけに明るいなー。うーむ。さわやかすぎるぞ)

「ウーロン杯二つ下さい」

(”二つ下さい”を言いながら、指を二本たてるなんてこやつ、できる)

「もしかして、ここ初めてですよね。

 お近くなんですか?」

「はい、つい一週間前に引っ越してきたばかりなんですよ」

一人はASKA(チャゲ&アスカの)似。

もう一人はたいそうのお兄さんという感じ。

飲み始める前に二人同時に携帯電話をカウンターの上に置いた。

ASKAのはシルバーでゴールドのライン入り

アンテナが昔のラジカセに付いていたやつみたい。

お兄さんのは表が赤茶色のマーブル模様

「この携帯電話、すてきな色ですねー

(なにこれー?変な色)

「でしょう。オレが塗ったんだ

 ゴールドのラインはシールを貼ったの」とASKA。

「そんなことより、おねーさん胸大きいねー」

「ねぇ、乳首何色?」

「もしかしてピンクだったりして?」

(・・・・いきなりこれかい)

「ピンポーン!大正解!」

「本当?今度おねーさんの栗なめさせてよ」

(げげ。初対面でこんなこと言うか?普通?最低!

「ええーっ!やだーぁ」

「やだって言われてもなぁ。おれ、やさしいぜ」

 

しかし、男というものはどうしてこう

Hなことばかり考えるのかねぇ。

まぁ、考えるのはいいとしよう。

それを口に出して言うなー!