おくにさん
第4話

いよいよ、お子さまには見せられません。
おくにさんは、すべて18禁とします。
大人だけで楽しみましょう。


心だけの恋人
プラトニック ラヴ

 

二人がホテルへ行ってから数日後、おくにさんが飲みに来た。

ママは、Aさんからホテルでのいきさつを聞いているので、

そのことをおくにさんに聞きたくてかまをかけたそうだ。

「ねぇ、おくにさん、

 この間アイさんとホテルに行ったんだって?」

「あらやだ、ママ。そんなところには行かないわよ。」

おくにさんがあんまりしらばっくれるので、

「おくにさん!ねたはあがってんだぃ!

 本当のところを白状しなよー!」と脅しをかけたんだって。

(ママは時々べらんめぇ調になることがある)

「それじゃ、言うけど・・・・、本当は行ったのよ。アイさんと。

 でもね、私達清い仲なのよ〜。

 ホテルへは確かに行ったけど、なにもしてないんだから。」

(そりゃそうよ。アイさんは”肉のかたまりとはヤル気しない”

 って言ってたもの)

「そんなの信じられないわよー。

 だって、ホテルに行ったんでしょ?

 男と女がホテルに行って”何もしませんでした”なんて、

 たとえ私が信じても世間様は許さないわよ!

「だってね、ママ、アイさんったら、

 お立ちにならなかったのよー。」

その「お立ちにならなかった」がおかしくて、

ママは仕事を忘れて大笑いしたんだって。

「お立ちにならなかった」から「清い仲?」なんだ。