おくにさん

第1話

わたしは普段の姿を知ってるから・・・。
月を見ると変身するタイプね。
んー、地方のスナックでしか見ることの出来ないタイプだな。


下品の女王

 

彼女は、ママと同じ年

はっきり言っておばちゃんだ。

とても明るくて、楽しい人なのだが・・。

ママから聞いた話。

ある日、おくにさんが彼氏と飲みに来た。

彼氏といっても、おくにさんには旦那がいるのに・・・だ。

ちなみに、当時の彼女は52・3歳だろうか。(やるなぁ!)

おくにさんが歌っていると、彼氏がいきなり

おくにさんのズボンを下げて、お尻丸出しにしてしまった。

ぱんつもいっしょに下げた。パンティって感じじゃないよね(笑)

それでもおくにさんは、何事もないように歌い続ける

前から見たい?

びっくりしたのは周りの人だよねー!

他のお客さん達は、目の飛び出る人、(ダルマじゃないよ)

3メートルくらい飛び上がる人

失神する人、(あ、そんなやついないか)

ママは、おくにさんの後ろ姿しか見なかったそうだが、

前はどうだったのか、考えるだけでおそろしい。

「あたし、見てて恥ずかしくってー。

 同じ年でしょ。いくら酔ってても

 あんなことされて喜んでるなんて考えられない。」

52・3のおばちゃんのお尻見たい

残念でした。彼女は今61歳になってしまいました。

旦那も亡くなって、彼氏とラブラブな毎日を過ごしています。