健太郎

第1話

怒濤の3回目
どうもわたしが男なのではないかと
思ってる方がいるらしい(笑)
どーでもいいんですけどね


清水健太郎

36歳、独身。清水健太郎似。 (ちと、古いね。みんな知ってる?)

私は、この人にはかなり同情している。聞くも涙、語るも涙。

まあ、聞いてやっておくんなせえ。

とにかくもてない。彼女いない歴、もとい、Hしてない歴、なーんとおどろきの11年。 (かわいそうに。泣けてくるねぇ。)

普通の男性なら、そーだなー 1ヶ月もご無沙汰ならば、

もやもやする人、いらいらする人、気が狂う人、さまざまでしょう。

さらに、追い打ちをかけるなら、この健太郎氏 前回のHが、

36年生きてきた中の ただ、唯一の貴重なキラメク一回だったらしい。

ああ・・あたしゃ涙でキーボードがかすんできたよ。  (ちびまるこちゃんモード)

さらに、さらに、言わせていただけるのならば、その幸せは、、、、

AV男優としての体験だったのぢゃ。 (じじいモード)

こんな題名だったらどうしよう。

「一発屋けんちゃんの童貞レストラン」

(どんなビデオなんだろう。見たい、見たすぎるーっ!)

 

 

この36歳、独身男。心のアルバムの中で大切にしまってあるこの一枚。

それは、遠い日のキラメク思い出・・・初めてのH。彼女は美しかった。若かった。そして、彼も、若かった・・

どういう経緯で、AV出演となったのか、教えてくれませんでした。(そこんとこにも興味があるが。)

でも、とにかく緊張したらしい。

そりゃそーだ、女の子は、若くてきれいだし、ライトで思いっきり照らされて、人に見られながらなんだから。

(そこまでしても・・と思うが、本人にしてみれば、背に腹は変えられない と言った所なんでしょうか?)

 さて、いよいよ撮影開始。これでやっと「男」になるときが・・長かった。

どんなにこの日をまち続けてきたことか。

涙で枕をぬらした(かもしれない)夜も、こんな女の子と一発やりてーなー《ごめん。お下劣。》と、TVにかじりついた日々も、今、むくわれるのだ!(爆)

昔のつらかったいろんなことが、走馬燈のように思い出されていたに違いない。

しかし、、彼にはわからないことがひとつあった。

「監督、どこから始めればいいんでしょうか??」

つづく  らしい(笑)