カモネギ
第6話

連続ドラマ ”ガマ 愛の行方”
答えは・・・真っ暗(笑)


カモの兄・その愛

 

ガマの奥さんがどうして家出をしたのかというと

この夫婦、よく二人で飲みに出かけていたらしい。

ガマは仕事があるのでそうしょっちゅう

出かけるわけにはいかなかっただろう。

でも、奥さんは遊びたい盛り

だって、20歳で一回り以上も年上の人と結婚したんだから。

話が合わないところとか結構出てきたんじゃないかな?

その内、一人で飲みに行くようになった。

普通は小さい子供のいる母親が一人で夜中飲みに出ないよね?

でも、このことはガマ公認だった。

ふところの広いところでも見せようとしたのか、

はたまた、手に負えなくなったのか・・・

近所の小さいスナックに通うようになり、

そこで知り合った年下の男と何がなにやらできてしまって

とうとう二人で駆け落ちしてしまった、というわけ。

その事件が会ってから3年位たつけど、

奥さんはまだ帰ってこないしガマも今ではあきらめたようで、

仕事一筋!ってかんじ・・・・なのかな?

(相変わらずいろんな人に声はかけてるみたい)