じすくぱわー
(最後の聖戦)
第3話

先日見せていただいたじすくぱわーのスタートメニュー。
まるで日本のWINアプリがすべて入っている様でした。
安定して動くんですよ・・・ね?(謎)

ちょっとペースをあげないとね。
最後のページが先に出来ちゃったから(笑)。


タッチおじさんメール
使っている方がいたらメール下さい(笑)

 

〈大竹さん〉

メガネをかけていらっしゃるのね!

色メガネでないことをお祈りしています(笑)。

白髪がちらほらと・・・・・いや!ここはお世辞を言うコーナーではない!

白髪が大変多く見受けられますが、もしかして以外と若いのでは?

40歳くらいでしょうかねぇ。

大竹まことを柔らかく少しふっくらさせた感じの人。

まじめな銀行員みたいですね。

(昔の同僚にこんな感じの人、いたなぁ。

 ちなみに私はむかし、今はもうつぶれちゃった銀行の行員でした。

 あんな銀行に「公的資金投入」するなら私にくれればいいのにねぇ!

 そう思うでしょ?東京相○銀行の長田さ〜ん)

しかし、外見と中身はえてしてちがうものです。

明るくてひょうきんでプロレスが大好きで・・・

「アントニオ猪木の試合を見たんだよなぁ・・・

(かなりのマニアね!)

「・・・・テレビでだけどね」

(???もしかして?? なめてます?)

おしぼりの先を鼻の穴に入れたと思ったら

(まさか掃除するんじゃないでしょうね?

 かんべんしてー!)

残りの部分も全部入れようとしている。

そんなモノ入るわけないじゃない!

両手を離すと当然膝の上にボタッと落ちる。

あまりのしつこさ、くだらなさに思わず笑ってしまった。

「うけたよー。これ、20年前からやってるんだよ」だって!

 

この方は後半、眠ってしまったんだけど、

寝ている間にどんなイタズラをしたかは

永久に秘密です。

 



〈のっぽさん〉

185pあるという長いからだの持ち主。

(世間では「長身」と呼ぶらしい。

 文字にするとうなぎみたいだね)

楽しい人だったなぁ。

初対面なのに昔からの友達と話しているようで・・・。

私は失礼なことをたくさん言ったに違いない。

すんません。

吉田A作にそっくりでした。

私がリクエストした松山千春を快く歌ってくれてありがとう。

今度は私が仙道敦子で、

「今を抱きしめて」をデュエットしましょうね!

 

 

最後に私と同じ年だということが判明しました。

びっくり!

何にびっくりしたかは、永久に秘密です。

 

 

次回最終!(予定)
(いつ更新するかは依然秘密です)