じすくぱわー
(最後の聖戦)
第2話

結構、普通な人たちなんでちょっとがっかり(笑)。
今度会うときはもう少し「はじけて」ね!


たかが不治通じゃないですか!
(高倉 健)

 

と、いうわけでいよいよ当日!!

わざわざ東京から来てくれるんだからねぇ。

失礼な内容にしなくちゃ。

違う!

失礼のない様にしなくっちゃ。

Tはヲたく集団だと言ってたけど(実は超不安)

くさっても不治U!

(おいおい、腐ってるのか!)

きっと大丈夫・・・だよね?

「世界の車窓から」のBGMにのって6名様ごあんな〜い!

 

「いらしっゃいませー☆☆」(あぁ、緊張で顔が引きつる〜)

「これが本物のなっちゃんです」とT。

「これが」とはなによ?「これが」とは!

モノ扱いするなんて100年早いわよ!

今日のところは見逃してやるが次回はそうはいかんぞ!

なにしろチェックしなきゃならないからねぇ。(主に自分のために)

ーーーーうわ〜!

み、みんなスーツ着てるぅ!

(あたりまえか、サラリーマンだもんね。

 このお店にネクタイ姿の人は滅多に来ないから新鮮だわ〜)

「はじめまして。よろしくお願いしま〜す」

(なんだ、みんな普通の人じゃん!よかったー。

 でも、まだ油断は禁物ね)

さて!チェックさせていただきますか!

 

〈失楽園〉

6人が席について一番最初に私の目を引いたのがこのお方。

(不倫男に似ているのよ!百鬼夜行参照してね!)

クールな容貌、たばこの吸い方、笑顔、流し目、etc。

二枚目俳優みたーい。

田村正和に雰囲気が似ていると感じたのは私だけだろうか?

きっと、女性にもてるんだろうなー。

でも、私はだまされないわ!

「いやぁ〜、(本当の)夏子さんって

 俺が想像していたのと、だいぶ違うイメージだったなぁー」

「えー?そうですか?」

(どう違うんだろう?き、気になる・・・)

「・・・・・・」(にやり)

何故なにも言わない?

もしかして、言いにくいこと?

もしかしておばさんとか

ふとってるとか

つまんないやつとか

もしかしてそばにくるなとか

顔もみたくないとか

もしかしてもしかして?

 

・・・喧嘩売ってる?・・・

 

以下次回!
(いつ更新するかは依然秘密です)