じすくぱわー
(最後の聖戦)
第1話

「華麗なる歴史の最後」を飾るのはこの方達♪
「なっちゃんのホウムペエジ」のファンだという、
コンピューターの
一流企業の方達(笑)。
一部の人たちには人気があったのね!
惜しまれつつも「老兵は消えゆくのみ」


さようなら、1999年
お客様6名様ご案内(笑)

 

「どうしても本物のなつこが見たい!」

といふ、全国10万人(約20人)の熱烈な夏子ファン(?)のご要望にお応えして、

厳選な抽選の結果、6名様にお店へ来ていただけることになりました。

(本当は単に「Tの仕事仲間」なのだが)

以下、私の想像。

 

 「不時痛」のとある部屋で・・・・

T  「忘年会さぁ、どこでやるの?」

不1 「安くて、うまいモノが食えて・・・」

不2 「やはり、新鮮なねーちゃんのいる店がいいなぁ」

T  「新鮮なねーちゃんのいる店は高いぞ(笑)」

不3 「Tさんって〈なっちゃん〉の知り合いなんでしょ?

   なっちゃんの店でのんでみたいなぁ、ボク」

T  「期待するのは勝手だけど、ありゃ〈腐りかけ〉だよ?」

不2 「新鮮じゃなくていいです。行きたいです。ファンなんです!

不1 「Tさん、あんたが写真をホームページに載せないから、見たくなるんじゃないか!

   ここは一肌脱いでもらおうかな」

T  「わざわざ東京から行くほどのものじゃないんですけどねぇ・・・」

 

なーんて会話があったに違いない!

「とりあえず店も暇そうだしね、少ない人数だけど来週来るからね」

「ドキドキするわね。どんな人たちが来てくれるのかしら?」

の私の問いに、

「う〜ん・・・・をたくなやつばかりかな。そういう仕事だから」

「えっっ?を?ヲな人なの?」

私がその時想像したのは

宮@ 勤とか、インコだか九官鳥だかの教祖のようなタイプだった。

 

どうしよう。そういう人達は苦手だなぁ〜。しかも6人でしょう?

でも、東京からわざわざ来てくれるんだし、

今後のTの仕事にも影響があるかもしれない・・・(けなげ)

「あんまり気にしない方がいいよ、

 みんな動物園にカバでも見に行くような会話をしてるから」

よっしゃ!ここは皆さんに楽しんでいってもらえるように

私、がんばるわ!

 

以下次回!
(いつ更新するかは秘密)