千葉ちゃん

第8話

ばかだよー!
非常識だよー!
何ともならんわ、この
Gメン75

何の捜査だか(笑)。


羞恥レス

 

「実はおれ、ホームレスに興味があるのよ。

 この不景気じゃ、いつ俺もホームレスになってもおかしくないと思うんだ」

「よく言いますよ、千葉ちゃん」

(あなたのケチさ、生命力なら生き残れるって!)

「ちょっと前の話なんだけど、」

と前置きをして聞かせてくれた話は・・・

 

「タクシーに乗ってたらホームレスが歩いてたのね。

 車を止めて声をかけたら」

(なぜ、わざわざ車を止めてまで・・・?)

「行き先が近かったから、一緒に乗せてあげたんだ。

 ホームレスの人の家まで送ってあげて」

おいおい!家があるならホームレスじゃないじゃん。

ホームが無いからホームレス。

男が無けりゃオトコレス(泣)

SEXが無けりゃSEXレス(大泣)

「その人がどんな生活をしているのか見たくなったから、

 家にあがらせてもらったんだ」

なんのために?人の迷惑を考えなさい。

「乱雑だったよ。

 俺と同じなんだよなー・・・・」

大きなお世話だよね(笑)。

「わざわざタクシーで送ってあげたんだから、

 お茶くらい出してくれるかなと思ってしばらくいたんだけど、」

こりゃ、かなり図々しいですね。

「洗面所にこもってぜんぜん出てこないんだよなぁ」

そりゃ、そうだよ。

変な奴が入ってきてこまったでしょうね。

「家まで送って」っていうのも無理矢理っぽいしね。

「人が来たのにお茶のひとつも出せない。

 部屋が足の踏み場もないほど散らかってる。

 まぁ、こんな性格だからホームレスになるんだなー。

 うん!

・・・だからホームレスじゃないって!

その性格を直した方がいいと思うよ!

←描きゃ良いってモンじゃないでしょう!