病気でショウ
具合が悪いんだからしょうがないよね

更新できるわけないって!
復活まで後少し・・・・。


死刑の続きは?

って待ってる人なんていないか(笑)

これには深いわけが!

いやぁ、まさか自分が救急車のお世話になるとは・・・

 

疲れている自覚はあったんだよね。

家に帰ってコンピュータも立ち上げないし。

ここ数週間、なにもする気が起きなかった。

 

その前の日も、少し目眩がしたんだよな。

なんだか、その朝は重い感じで・・・・

仕事場までの5分の道のりで3度ほど車をぶつけそうになった。

「今日は挨拶だけして帰ろう」

と思ったんだが・・・・

車から降りることができない

景色がぐるぐると回っている。

同僚に声をかけられたときは思わず、

「救急車を呼んでくれ」って言いました。

 

実際、ああなると頭に浮かぶのは、

「こりゃ、脳味噌がやられたな」とか、

「このまま死ぬと子供はどうなる?」とか悪いことばかり。

無事、生き残ったので笑っちゃえるけどね。

 

ということで、しばらく仕事もセーブして休養します

死刑はこの次ね。