ちょっと違う言い訳


本当に申し訳ございません
応援して下さっている方、定期購読して下さっている方
いつまで経ってもメールを下さらない方
9月いっぱいもしくは10月の第一週ぐらいまで時間を下さい

今、公私(どこが公だ?)ともに時間がとれる状態ではなくなりました
9月いっぱいで片付く予定です(ホントだって!)
だから独り言なんてページも最初からないので書けません
少し待っていて下さい

なっちゃんもなんだか訳有りでそれどころじゃないって言うんだモン
(ミヤムーの声でかわいく読んでね)
9月に入ってまるで更新していないままだと今までのハイペース(二週に一枚の更新)
を期待しているお客様(客じゃないだろう!)に失礼ですよね
だから思い切って休載宣言です
それにこれって最初から「なっちゃんのホームーページ」じゃないけどね

10月第一週目を期待していて下さい(何曜日に更新してるか皆さん知ってますよね?)
今までベールに包まれていた私の写真も相変わらず公開しません
(マスクはずしっていうソフト持ってる人、良かったね ただで裏本見られて)
それからデンノーTは「無理しても9月中一枚は上げたる」と言ってましたのでチェックして下さい
今までのページはそのまま置いてありますので懐かしみながらたまに見て下さい
メールは常時受け付け中(図々しい?)

皆様の9月中のスダコをお祈りしております(9月以降もしろよ!)

                    9月吉日 けんちゃん

        だってデジタル出たんだもん スタミナハンディイカーム♪

 

PS:ブックマークはずずなよ!