やっぱりこうですか?
2号日記
俺が素人

 やっぱトヨタ車、重たいよぉ!
 誰かCR−X Si−Rと取り替えない?(笑)(本気)
 エンジンだけは新品だよ(爆)


 最近なんかお仕事マシンが不安定だなぁ。
 相変わらずIE4は動かねぇし。
 よっしゃ!そろそろ再インストールするか!
 なんたってWin95は棒倒し
 使えば使うほど不安定になってくOSだからな(笑)
 面倒臭いからフォーマット掛けた後、Win98を直接DOSからインストールしようっと。

 Win95の時はIDEを認識させるの面倒臭かったんだよなぁ。
 32bitコントローラFDに、得体の知れないカード群のドライバも用意、っと。

 あれ?
 なにこれ?Win98にこのマザー用のIDEコントローラ、付いてるの?
 なんだよ、すっげぇ便利じゃん。
 あ、しかもAGPビデオチップも自動認識してる!
 あああLANカードもSCSIカードまでちゃんと動いちゃって!
 すす、すっげぇ!
 こんなに長い事動かしてるけど、
 初めてPlug&Playで動いた!
 
                 青春とはつらいものよのぉ
 

 もう枯れた技術のディバイスに一応最新のドライバ群だもんな。
 動いて当然なんだけど、なんか驚き。

 あれ?IE4も動いてる。
 なんか全然止まらないぞ??

 あ、前回はWin95からのアップグレードインストールがいけなかったのか。
 Win98を直接インストールしたから動くようになったんだな。
 しかし・・・・・だとしたら何の為のアップグレード?
 新しいOSをインストールすれば当然ドライバ群は書き換えてくれるもんだと思うんだがなぁ。

 Win95の上にそれっぽいインターフェースだけ
 載っけるようなインストーラ要らない


 最近なんかCD−RWが不安定だなぁ。
 なんだか5枚に1枚ぐらいしか焼けないし。
 よし、いっちょバラして内蔵で繋いで見るか!
 なんたってSCSI接続。
 ケーブルの良し悪しがモロに出るからな。

 ・・・・・あれぇ?ダメだなぁ。
 やっぱり俺の、壊れてるのかなぁ?
 誰に聞いてもこんなにエラー出ないもんなぁ。
 98に繋いでも同じか。やっぱりこれ、要調整だろうなぁ。

 これっていつ買ったんだっけ?
 保証書を・・・・
 ・・・・・・<捜索中>・・・・・・
 あった!え〜っと、なになに・・・
 明日までじゃん!
 ひ、ひぃ〜、またバラして元通りにしなきゃ。
 何が悲しゅうてこんな夜中に何度もコンピュータバラしてんだ、俺は。
 
 
         どこに置くんだ
 

 中継、「ある日のNASHさん」でした!


デンノーさん、ガンバって!