やっぱりこうですか?
2号日記
日本の産業

  このページ放送禁止用語多数(笑)


 今通ってる仕事先。

 時計がない。
 カレンダーがない。
 休み時間もない。
 窓も無い。
 「2号は不治痛には窓がないといふ」
 いやホント、外との接点が電話以外ないのよ。
 気分はすっかり「Octopus Room」
 外の様子がわからないところですっかり缶詰状態。

 メンバーも女っ気無し(泣)
 いつも決まったメンバー(1号(号泣))と仕事してるからさ、
 たまには外で仕事するのも刺激になって良いかな?って
 そう思ってたんだけど、やっぱむさ苦しい所だったわ(笑)

 大手さんに行けば可愛い女の子(と可愛くないの(笑))がたっくさんいて、
 「ああん、2号さんってば会社にいないタイプで素敵
 「もうどうにでもして!あたしをメチャメチャにして!
 「あんなおっぱいの小さい女よりあたしの方が良いのに
 「ふっ、悪いな。そいつは俺の『』ってもんさ
 ってなる予定だったのに。
 大失敗!
 
 

 そんな缶詰&&むさ苦しい中、出来る事と言ったら、ただひとつ。
 ・・・・・・・・・・仕事
 しょうがねぇよなぁ。他にやることないんだから(笑)

 みんな開発だから会話もないのね。
 部屋に響くのはファンの音と、タイプの音と、ディスプレイに向かう独り言だけ。

 「フィー・・・・ン」
 「カチャカチャカチャカチャカチャ」
 「あっれぇ?おっかしいなぁ・・・ここでポインタが変わるだろ・・・」
       :
       :
 「フィー・・・・ン・・・」
 「カチャカチャ・・・・・・カッチャカチャカチャッカチャッカチャッ」
 「・・・そうだよ、良いんだよな。 えっ?でもそうすると呼出側の方が・・・」
       :
       :
 「フィー・・・ー・・・ン・・(ぽちっ)・・・プヒュ〜〜ンンン・・・・・」
 「カカカカカカカカチャッ!・・・・カチャチャッ!」
 「あ〜なんだよ(悲) 全部最初っから作り直しかよ〜(嘆)」
 
 

 あああああ!気が狂う!
 
 
 
 

 「仕事ばかりで遊べない。いつか2号は気が狂う。
  仕事ばかりで遊べない。いつか2号は気が狂う。
  仕事ばかりで遊べない。いつか2号は気が狂う。
  仕事ばかりで遊べない。いつか2号は気が狂う。
  仕事ばかりで遊べない。いつか2号は気が狂う。
  仕事ばかりで遊べない。いつか2号は気が狂う。
  仕事ばかりで遊べない。いつか2号は気が狂う。
  仕事ばかりで遊べない。いつか2号は気が狂う。
            :
            :
            :
            :

   気狂い役やらせたらジャック・ニコルソンか、マイケル・キートンが最高でしょう!
 

 キューブリックさんも死んじゃったしなぁ。
 いや、別に友達って訳じゃないけどさ。



デンノーさん、ガンバって!