’98/11/3に行った朝練の報告です。
 (いや、毎週毎週走ってはいるんですけど、最近HPネタがないのでデジカメ持って行きました)


Message  # 345 is from: NPW00039 RED
Time: 98/11/03 21:32:13 Section 9: RTくまんばち(ロード部屋)
Subj: 朝練報告

 今日は珍しく人数が集まって、なかなか楽しい朝練でした。
 のりさんと交代で写真とりまくってたんで一緒に走れなかったのがチト残
念でした。撮影が終わって、ヨシ!走るぞって時に、みんな既にまったりモー
ド突入してるし(笑)。

はせこうさんへ

 YZF貸していただいて、どうもありがとうございましたm(_ _)mペコリ。
 最近のバイクってブレーキきくんですね〜。(なんかたくみさんの台詞み
たいだな(笑))
 最初のコーナーでおもわず「うお〜、すげ〜きく!」とか言っちゃいまし
た。で、自分ので走ったら「うお〜、すげ〜きかねぇ!」とか言っちゃいま
した(笑)。
 軽いし、ブレーキきくし、パワーあるし、速いっす。
 ただトルク感は、2速でヘアピンとか立ち上がろうとすると、やっぱり600
なんだなぁという感じでした。1速も使えば問題ないですけど。ZZ−Rと
同じ乗り方でちょうど良いかな?
 いや〜、なかなか楽しかったです(^-^)。
 

 写真の方ですが速攻で現像しました。
 いままで自分の走ってる姿を見たことがないので、「俺ってひょっとして
スゲ〜恥ずかしい走りしてるんじゃないか?」とか思ってたんですが、いざ
見てみるとなんか普通(・_・)?。
 のりさんの方は、さすがギャラリーコーナー命です。もう擦りまくり(笑)。
 とりあえず、上りと下りで良さそうなのを見繕ってスキャナーで取り込ん
だの送ります。>のりさん
 会社にスキャナーがあるので4日中にはたぶん送れるでしょう。
 しかし、久しぶりにカメラ使ったうえに、動体撮影なのでミスが多かった
です。う〜ん、もっと精進せねば。

                   ネット専属カメラマン?(笑)             RED

----------------------------------------------------------------------
Message  # 601 is from: NPW00020 れんさる
Time: 98/11/03 21:58:04 Section 11: イベント企画
Subj: れんしう

ちぃーす,れんさる\(^_^ ) ( ^_^)/だよん

朝練参加の皆様、お疲れさまでした.

ひっくり返った車とか、ごめんなさいしてるホーネットなんかいて(笑

楽しかったっす(あくまでも他人事)

いやあ、やっぱのりさんは速いわ.うん

これからは道を譲るとしよう(笑)

やっぱ、たくみさんは良い人だ.CD貰ったし(謎

そんで、GO! さんはとても良い人だ.Tシャツ貰ったし(笑)

例によってスズキのTシャツだけど(笑)しかもスズキの部品番号付き

そんで、練習の結果、やっぱ練習不足&根性なし決定(涙

次は長尾か箱根スカイラインで練習する事にしよう.

長い時間走れるし、慣れてるからね.

#のりさんへ
 AC2の最終面はTND-F3でやるとやりやすいっす.
 で、必勝本は厚木LAOX-CPゲーム舘にあります.即GETじゃ
        ↑充実してるよん(5階立てで全部ゲーム関係)
 

れんさる@( ゜-゜)~゜ モノをくれる人はみんな良い人(笑
 
 
 

----------------------------------------------------------------------
Message  # 602 is from: NPW00015 のり
Time: 98/11/03 22:48:08 Section 11: イベント企画
Subj: Re:601)れんしう

In article <# 601 Section 11> NPW00020(れんさる) writes:

>#のりさんへ
> AC2の最終面はTND-F3でやるとやりやすいっす.

 らぢゃぁ!!
 でもな〜、ボクに出来るかなぁ。
 あそこ狭いんだもん(T_T)

        のり
 
 

----------------------------------------------------------------------
Message  # 603 is from: SYSOP たくみ
Time: 98/11/04 21:18:05 Section 11: イベント企画
Subj: 一応
 

 eventにしてしまおう。

 てな訳でみなさまお疲れ様です。
 本日参加者。

 NPW00002  GSX750S3  MrGo!      (絶版大王)
 NPW00008  TRANSALPH じじむさい2号 (毎度!)
 NPW00015  COBRA   のり      (名人)
 NPW00020  NSR250R  れんさる    (復活!)
 NPW00039  ZZR400   RED     (皆勤賞)
 NPW00040  YZF600R  はせこう    (爆音魔人)
 GUEST   XJR1200  おにいさん   (師匠兄)
 SYSOP   CBX    たくみ     (ダメじゃん)

 しかしみんな良く来るなぁ。
 祝日の早朝って、もっと他にやることあるんじゃないのか?(笑)

 5:20、国府津Pへ。
 参った。真っ暗だ。
 さすがに早過ぎるのか二輪車の姿は殆どなし。
 欧夢さん、れんさるさん&&あ!おにいさんだ。
 この人だよなぁ、伊豆スカイラインで「今日は慣らしだから4000までね」
 と言いつつ居なくなっちゃうの(泣)
 いや、俺がそれだけダメダメなのか(号泣)

 待つ内にのりさん、REDさんが来る。
 何やら二人であやしい話してるけど出発だ。
 でも次からは6:00集合にしようね。

 真鶴旧道。路面ウェット。すっげぇやな予感。
 オレンジライン。所々ウェット。
 椿ライン。やっぱりウェット。予感的中(泣)

 路面乾くのを待とうと思ってたらいきなりのりさん出撃。
 あ、REDさんがカメラ取り出した。
 激写するREDさん!

 撮られるのりさん!
 いや、叫ぶ程の事じゃないか(笑)

 その内にMrGo!さん、はせこうさん到着。

 あああ、珍しい。三型刀だ。
 それを肴にれんさるさんと欧夢さん

 そう言えばこの二人、写真を撮るときはいつも一緒だなぁ。
 親父臭い所が合うのか?
 同じくじじむさいトリオでこの三人(左からMrGo!さん、欧夢さん、おにいさん)も押さえとく

 7:30近くなってようやく乾き始める。
 みんな猿と化す。
 ホーネット600は刺さってるし(もったいねぇ〜)
 車はひっくり返ってるし、でちょっとやる気失せる。と言うことにしておく。
 という事にしておいてよ。でないとあんまりダメダメで淋しいからさ(泣)

 で、9時までひとしきり猿になった後はみんなでお食事

 ボクだけ一足お先に修善寺まで女房迎えに行って来ました。
 

           結局10時間ほど乗りっぱなしだった。 たくみ

 


top